破壊と創造

Category : Panasonic LUMIX DMC-LF1
P1050188.jpg
LUMIX DMC-LF1

熱海の好きなところは、温泉と古い町並みとそれを通り越して退廃する建物が混在している独特の景色なんですが
そんななか新しくなるものも出来ていくようでその過程としてこんな景色もありました。
後楽園ホテルのミサキ館の取り壊し。
新たななんかスゴいのを作るんでしょうね。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

廃墟予備軍

Category : Panasonic LUMIX DMC-LF1
P1050030.jpg
LUMIX DMC-LF1

つるやホテルの跡地にできたなんだか新しいこの建物もこのまま廃墟になっていくんでしょうかね。
aune熱海とかいう名前でオープン予定が諸々の事情でそのままに。

しかしここに複合商業施設ねえ・・それもなんだか味気ないというかミスマッチな気もしますが。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

初島を望む

Category : Panasonic LUMIX DMC-LF1
P1050179.jpg
LUMIX DMC-LF1

初島。伊東からも熱海からもよく見えるけれど行ったことは一度も無い。
なんとなーく地図でみてると海水浴だとかのリゾート島な雰囲気で行く気がしないのです。

でも島民がいるってことは民家もあるようだし・・・わりとあっという間に行けるようだし・・・
今度この辺りに逗留するときは行ってみようかな。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

坂の途中から

Category : Konica HEXER RF

HexerRF+Summicron 35mmF2 ASPH./ORWO N74+


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント