ターミナルは移転していた

Category : Leica M9-P
L1002567.jpg
M9-P+SUMMILUX 50mm F1.4

それにしても今回は町中を歩くことが少なかった。レンタカーを借りていたせいだと思います。
仕事の合間にいつもよりもあちこちへは行ったけどなんだかじわっとくる記憶が無い。
歩いて移動めんどくせーなー、ああ、駅まで遠いなー、良い食べ物やが近所にねーなー
なんていう不満があんまり出なかったからでしょうかね。
旅先での不便や不満ていうのはわりとあとからじわっとくる記憶になったりするものなんですよね。
あ、憤りまでいかない程度のちょっとした不満ですが。

まあなにかと反省点の多い今回の逗留でした。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント