とうとう道東の道 #15

(Thu)

Posted in Panasonic LUMIX DMC-LF1

0 Comments

P1040547.jpg
LUMIX DMC-LF1

最終日の夜明けと束の間の愛車であり我が家であったキャンピングカー。
タイトルの“とうとう”というのは、数年間から始めた冬の旅は毎年1~3月に道南、道央☓2、道北とまわって
今回は最後に残った道東だったわけで、とうとうこれで終わりだな、という意味でした。
帰りの飛行機を待つ間、毎年空港内の同じ居酒屋で行う打ち上げ&反省会では来年はどうしよう、という話でした。
北海道の離島もいいかもなんて話してましたが、雪を求めるなら東北の豪雪地帯を回るのもありかなあ、なんてことも。
まあ秋頃にまた決めるわけですが。
とりあえず今回も楽しい冬旅でした。