家の裏の水路

Category : iphone
IMG_0286.jpg
iPhone7 plus

四条河原町にある宿・・というか一棟貸しなので家か。その裏の通りとの間には用水のような小さな川が流れてました。
到着日は前日まで雨だったせいでずいぶんと濁った水でしたが翌日の朝散歩に出てみるとすっかりとキレイな流れになってました。
その家にはベランダがあって、そこで軽く飲むことも出来ます。
眼下にこの流れを見て呑むのもとても良さそうだなと思ったんですが、もう夜はすっかり寒くて全然無理でした。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント