紅葉にはまだ早い

Category : Leica M9-P
L1001681.jpg
M9-P+GR lens 28mm F2.8

大人の修学旅行、となんていいかたをたまに聞きますがまさに今回のウチらがそれでした。
とはいえ旅のしおりを作ってくれる人は誰もおらず、行く寺は決めてもその寺については知識ゼロ。
全員がガイドブックを全く持たずに旅するスタイルは相変わらず。

この東福寺も龍の図があるという情報だけ持って行っただけで、この屋根のある木の橋・・?や美しい庭も
行ってその美しさに驚くというまあ嬉しい誤算でした。
とはいえ京都の寺ってそういう部分があるのかもしれないのですが。調べて行ってみてもなお美しさに驚くという。
ガイドブックを見ていってもそれなら、まったく知らない分僕らはひょっとすると少し得してるのかもしれません。

ちなみにその龍の図は、この日は法党が使用中とかで観覧できませんでした。なんだかなあ。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なんというかそんなカッコイイものでもなくて・・早い話全員ズボラなんですよねー(笑)ガイドブックすら買いに行かないという・・
非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント