RZ

Category : RICOH GR DIGITAL
R0004587.jpg
GR Digital

20ウン年前に高校を出てすぐ二輪免許を取って、初めて買った中型バイクがコレでした。
あのときはゴロワーズカラーの青でしたが。後期型ではなく最終型のRZが発売されたばっかりの頃の1XG。全く同じ型。
最近ちょこちょこと乗ってたんだけどやっぱりコレが好き。

それにしたって店によってはあの当時の定価くらいの値段をつけてる店もあったりして・・2スト人気なんですねえ。
初期型とかならともかくこの型にその値段はおかしいと思うの。
なのでヤフオクでそれなりの中古として妥当な価格のものをゲットしました。
最近は仕事の合間に友人に手伝ってもらってちょこちょこといじっております。

ちなみにこれは初乗りに行って途中から雨が降ったという悲しい写真でした。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント
 
月別アーカイブ