ひとりで北の旅 19

(Mon)

Posted in RICOH GR1s,GR1v,GR21

2 Comments



飛行機が発つ時刻より3時間も前に空港に到着。
やることもないので温泉に入ることに。新千歳空港温泉1500円。少々高め。
セントレアと違って千歳空港の露天風呂からはなにも見えないのね。背伸びして生け垣の向こうを見たら駐車場が見えましたが。
ついでに45分ほどのマッサージを受けてほかほかしたままチェックイン。
さらば北海道。爆睡したままあっという間に羽田空港。
京急に乗って品川で山手線に乗り換え。


GR21/RETRO400S

いつ撮ったのか記憶にないけどたぶん山手線のホームでしょう。
湿度が高くてちょっと暑いホームでぼーっと電車を待ってるときに、はじめて、ああ旅が終わったんだなあと実感しました。
さあ昼前から始まっている飲み会に合流だ、とスイッチを切り替えて。

しかしよく考えたら自宅は岐阜なのでねえ。じつはまだ終わってないんですけどね(笑)。

Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

By シトロン(Mon)URL

こちらこそありがとうございました^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)