ひとりで北の旅 17

(Sat)

Posted in Leica M9-P

2 Comments

L1001572.jpg

翌朝目を覚まして目処の外を見ると静かな雨。

素泊まりだったので夕べスーパーで買って置いたパンを食べて朝めし。そして早々と出発します。
この日は昼から東京で同業者の飲み会があるので、それに合流するため始発に乗ることに。

L1001584.jpg

L1001591.jpg
M9-P+Summicron 35mmF2 ASPH.

海岸線を歩いて駅前まで。赤い灯台が懐かしい。以前来たときはいちめん真っ白な雪と鉛色の海が見える中で灯台だけがやけに赤かった。
そして駅前のバス停も。除雪した雪がこの下に集められて半分以上埋まっていました。
こ-んな長かったんだねえ。

Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

By シトロン(Sun)URL

ですね(笑)!ここまでおつきあい有り難うございました!^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)