ひとりで北の旅 16

(Fri)

Posted in Leica M9-P

2 Comments

L1001554.jpg

L1001558.jpg

L1001565.jpg
M9-P+Summicron 35mmF2 ASPH.

食事でも行くかと思い宿の人に店を聞こうと思ったのだけど、なんだかバタバタといそがしそうなので
散歩がてら暗くなった町へと出ていきました。
少し歩いて居酒屋なのか寿司屋なのかよくわからないお店があったのでそこへ。他に店も見当たらなかったしね。

娘さんなのかバイトの子なのか、田舎町っぽいあどけない感じの若い子が照れくさそうにお運びさんをやっている。
ビールに美味しい刺身と、少しの寿司を頂いて店を出ると雨になっていました。

あれだけ降る降ると天気予報で言っていたのにここまでまったく降らなかったのでもうこりゃ僕の勝ちだな、
なんて思っていたのだけど、とうとうココできてしまいました。まあ傘は持っていたんですけどね。

雨の町を撮りながら帰ったけど殆どぶれてマトモに写ってませんでした。
ライカ=フィルムだったんで、このカメラで感度上げるなんてコトを忘れてしまってました。

Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

By シトロン(Sun)URL

良い気分でした!

あ、それとaunt carrotさんのブログ拝見してます。
またコメント入れさせていただくかもしれませんが、リンク貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)