ひとりで北の旅 11

(Sun)

Posted in Leica M9-P

2 Comments

L1001453.jpg

席をとられてしまったので後ろのデッキに立って乗車したのですが
案外後ろの窓からの景色が楽しめてそれはそれでよかったかもしれません。

L1001456.jpg

L1001457.jpg

まだ昼過ぎだったし、天気も持ちそうだったので少し歩いてみるかと信砂(のぶしゃ)駅で下車。
切符は増毛までだったのでちょっともったいなかったけどまあいいだろう、と。ちなみに駅舎はただのプレハブで味気なし。

信砂駅から国道に出てブラブラと。とりあえずは次の舎熊(しゃぐま)駅を目指します。

L1001462.jpg

L1001467.jpg
M9-P+Summicron 35mmF2 ASPH.

海の中の黒点が見えるでしょうか。サーフィンをやってました。
舎熊までは海沿いを歩いて1キロほど。次の列車はまだまだ。のんびりと行けます。

Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

By シトロン(Fri)URL

ありがとうございます。
僕もヨメの目をうまくごまかしてひょいっと出かけてます(笑)。
変えるのがちょっとコワかったり。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)