無心の旅に

(Sun)

Posted in FUJIFILM X100,X100S

0 Comments

IMG_0256.jpg
X100s

どうしても商売柄、旅に出てもそれをなんとなく仕事に繋げてしまうところがあるのだけど
たまにはまったくそういうコトを考えない、もしくは考えようもない旅に出たい。
先月末頃にちょっと福井まで、という純粋なる気晴らし日帰り旅に行けるチャンスがあったのだけど
諸々の事情で前日に潰れてしまった。
夏はイベントがあったりあとはとにかく打ち合わせ過多でなかなか隙が無い。

いちおう8月末に島へ行ってのんびりする予定はできている。そして9月頭には北海道へ弾丸旅をする予定。
でもなあ、これも仕事に繋がっちゃいそうな気もするし。写真を撮って楽しむくらいはできそうだけど。
近場でも短くてもいいから頭を空っぽにして楽しむという旅をしたいのよなあ。