西柳ヶ瀬 柳ヶ瀬センター

Category : FUJIFILM X100,X100S
100S2053.jpg

100S2050.jpg
X100s

西柳ヶ瀬にある「柳ヶ瀬センター」。飲み屋が密集している細い路地です。
夕方、久しぶりに通ったら端っこのお店をまるで解体してるかのように工事中。壊されちゃうのかな?とのぞき込んでたら
業者のおじさんが「キレイにするからまた来てくださいね!」と声をかけてきた。
ああ、まだまだやる気だと安心したのでした。
すいません、ディープすぎてまだチキンな僕は飲みに来てないんですがね。

高校生から20代後半まで、まだこの界隈がぎらぎらしていた頃に西柳ヶ瀬はよく来ていたのですが
あの頃もやっぱりこの辺のお店に飛び込みで入る勇気はなかなかなかったんだよなあ。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント