夏の駅で (下)

(Wed)

Posted in F3P,F3

0 Comments

F3_VC160_019_2035SL.jpg
F3+COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLI/PORTRA 160VC

F3_VC160_033_5014ZF2.jpg
F3+Planar T* 1.4/50 ZF.2/PORTRA 160VC

F3_VC160_036_5014ZF2.jpg
F3+Planar T* 1.4/50 ZF.2/PORTRA 160VC

F3_VC160_029_5014ZF2.jpg
F3+Planar T* 1.4/50 ZF.2/PORTRA 160VC

日野駅に初めて降りたのはもう6年前の夏。実にイイ駅でした。
しゃわしゃわと蝉が鳴いて駅前にはタクシーが数台待っていて少し歩いて踏切を渡って駅の反対側へ出ると田圃が広がっている。
なんというか、“昭和の田舎の夏”というイメージで空想として作られるNゲージなんかのレイアウトの世界がそこに。
調子こいて帽子も被らずブラブラしてて熱中症になりかけたのもいまではいい思い出。

あれから雨の日に一度訪れたきり、それ以降は通過するばかりで日野駅には降りていません。
駅も様変わりしてるんでしょうかね。
夏の間にまた行きたいなあ。