微笑のやうな優しく秀れたるもの

Category : Leica M9-P
L1000163.jpg
M9-P+GR lens 28mm F2.8

ずっと愛用してきたフィルムスキャナ、ニコンのLS-9000とやはりニコンのデジイチD90を修理に出しました。
D90は電源のスイッチが固くなってきたことと、2百枚前後で突然起こるフリーズ現象、それにストラップホールの潰れ
などなどまとめての修理。金額はといえば中古でD7000買えちゃいそうなくらいの額なんですがまあ買い換える理由もなし。
ずっと愛用してきたのでまあこれでいいかと出してしまいました。
スキャナは読み込み不良が頻繁に起きるので、修理パーツを保持している間に出しておくかと。今度壊れたらもうダメだろうなあ。

そしてそんなことをすっかり忘れ、出張で撮ったフィルムを今日帰ってきてから意気揚々と現像してしまいました。
取り込みはスキャナが帰ってくるまでしばしおずけ。
まあ暗室に入れたら一番よかったんですけどねえ・・。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント