美濃白鳥を徘徊

Category : FUJIFILM X100,X100S
100S1837.jpg
X100s

はじめて来ました美濃白鳥。
ハクチョウと関係あるのかないのかわかんないけどこの川にかかってる橋にはハクチョウのレリーフがありましたよ。
駅前の喫茶店でモーニングをいただきました。おばちゃんたち優しかった。
町の印象なんてそんなところで決まっちゃったりしますよね。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント