FC2ブログ

この耳に説きあかしてくれた人があったか

Category : Leica M6,M6TTL

M6TTL+Summilux 35mm F1.4/Tri-x

以前に比べると神楽坂あたりで飲むのことが減って、
月に1回行くか行かないかになってきたのですがそうなると益々行くたびに景色が変わっていたりします。
ああ、イイ感じの店だなと思っても次に行ったらもう建物ごと無かったりなんてことも。
寂しさを味わう前にあっけにとられるのでした。


(中原中也)
関連記事

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは。
 入れ替わりのサイクルが早いのは、それはそれで変化があって良いですね。
 「個人」ほどコダワリがあって「大衆」には流行がありますし、流れは流行というところでしょうか。
 それにしてもライカのM3 M6 トライX PRESTOなど、多種お使いで羨ましいです。
 私もいずれ「中古ライカ」が夢です。それまでフィルムがあるといいのですが。

Re: タイトルなし

こんばんは。
フィルムが減っていくのは本当に残念ですよね。
僕はとりあえず気に入った銘柄のフィルムをまとめ買いして専用の冷凍庫にため込んでます。
期限切れが増えてますがモノクロでしたらさほど問題もなさそうなので・・。
もし世界からフィルムが無くなったらそれらを消費する間に心の整理でも付けようかと(笑)。

ブログ拝見させて頂いております。
分析内容が色々と勉強になったり、あるあると共感したり。これからも楽しみにしてますね^^
非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント
 
月別アーカイブ