泡立つ光の小さな谷間

(Thu)

Posted in iphone

0 Comments

IMG_4155.jpg
iphone 5s

台風の中を近所に借りている小さなアパートまで仕事にいって
早朝帰ろうと外に出たらしたらすっかり晴れていました。
帰り道の綺麗な朝焼け。
カバンに入れていたレンジファインダー機には珍しくカラーネガを詰めていたのでそっちでも撮ったのだけど
撮り終わって気づいた、なんてこったい感度設定を2段間違えてた。
露出計のついてない機械式なら露出を考えたりするときに色々確認したりするけど
AE機はなんとなーく信頼してそのまま撮っちゃうからキズもデカイ。
ネガだから多少は粘ると思いつつも・・この暗さではなあ。


(アルチュール・ランボオ)