物置から救出される

Category : FUJIFILM TIARA Zoom
TIARAZoom_016_konica-D100.jpg
TIARA ZOOM/Konica D-100

実家の物置を漁っていたらなにやら紙袋に入ったネガ袋らしきモノを発見。
帰ってスキャンしてみたら20年ほど前に色々撮っていた写真でした。ある意味とても貴重なもの。
気づかなければやがて捨てられていたでしょう。

その中からいまも散歩する山の高台から撮った町の写真がたくさんでてきたのですが
いやあ、20年前となると今あるスーパーや複合施設が全然見当たらない。
今の景色と比べてみると建物がかなり増えているのがわかりました。
逆に無くなったような建物がないのはやはりそもそもがずいぶん田舎だったせいですかね。


テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント