夜の疲れゆくゆめとあわせて

Category : OLYMPUS μ
μ_012_PR400
Olympus μ140/PRESTO400

穂積駅のすぐ南にあった“主婦の店”(スーパー)が突然閉店してしまいました。
近所の人の話によると突然店主が「明日でもううち閉めるでねぇ。すまんけどね」とかだったらしい。
あまりにいきなりだ。
そもそも“主婦の店”って全国チェーンだったようですが21世紀を目前に解散してしまったようで。
ただその後もその名前を残したままの店も多かったようです。(一部はまた別のチェーンとして復活したり)
まあこの店もそうだったんでしょうな。残念。

下は今年の3月29日にこの辺をぶらぶら歩いたときに撮った在りし日の主婦の店。
デート機能もたまには入れとくといいもんですな。




TIARA_010_Soraris100.jpg
TIARA ZOOM/Soraris100
関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント
 
月別アーカイブ