坂の向こうに海が見える

Category : D90
_DSC0676_.jpg
D90+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

このD90の調子が非常に悪い。
なんでもないときには調子よく写せるのに、
いざ仕事で数撮ろうとすると100枚を超えたあたりでとつぜんエラー表示が出て全くなにも出来なくなる。
バッテリーを抜こうが交換しようがなにしようがダメ。
タチが悪いのはその先で、家に帰ってもやっぱりダメで、じゃあもう修理に出そうと
そのまま放置して、ところが翌日辺りになにげなくシャッターボタンを押してみると
上がったままのミラーが突然落ちて、それからは全く問題無く動くのです。
で。また忘れた頃に突然止まるのだ。
修理センターに持って行くために再現しようにもこのエラーが意図しては起こせないはがゆさ。
仕事で使うカメラだと”やんちゃ坊だねえこいつは”なんて可愛いことを言ってられないわけで。
どうしたもんだかなあ。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント