野毛

(Thu)

Posted in Leica M6,M6TTL

0 Comments

M6TTL_021_V100_ズミルクス50
M6TTL+Summilux-M 50mmF1.4/Velvia100f

そういえばうちには冷蔵庫の他にわりと大きめの冷凍庫があるんですが
一昨日その中に入っている長崎ちゃんぽんや吉野屋の牛丼の冷凍食品を出そうとしたら
その下からプレスト1600の10本パックが2つ出土しました。
もう使い切ったと思っていたので嬉しい誤算。宝物を見つけたようです。
消費期限は切れていますがまあ1年位なので問題なかろう。冷凍してるしね。

あと忘れていたのがE100VSが18本。
コダックのポジフィルムが全てなくなったことをつい最近知ったのですがこれも貴重なフィルムになってしまいました。消費期限は来月くらいだったかな。
まあゆっくり使います。きっと問題なかろう。冷凍してるしね。<過信