雨雲ふたたび

(Mon)

Posted in Epson R-D1x

0 Comments

EPSN1279.jpg
R-D1x
Summilux-M 50mmF1.4

昼前で雨が止んだと思ったらまた雲がさーっと流れてきて大粒の雨。

そんな日の夕方に父の入院してる病院から呼ばれ急いで向かう。
特別なにかあったわけでもないと電話で聞いてわかっていても病院の急な呼び出しには心拍数が上がる。

とりあえずは急なナニかがあったわけでもなく、よかったよかったと家族で安堵しながら帰途についたのだけど
いつか本当にそういった心構えが必要なときもやってくるのかもしれない。

そんなことを一人になってぼーっと考えてると、しみじみと強い心を持ちたいなあなんて思う。
冷たいのではない、強いココロを。