営業3件

Category : Leica M6,M6TTL
M6TTL_015_lux5014_RETRO80s.jpg
M6TTL
Summilux-M 50mmF1.4
RETRO80s

この裏町なかんじの飲み屋街の奥に質屋をみつけて覗いてみた。
するとショーウィンドウに小西六 パールIIIを発見。
しばらく眺めたのちケースから出して触らせて貰い、瑕疵もなさそうなのでそのまま購入してしまいました。
革ケースとフード、Yフィルターもついていたのにすごく安く購入することが出来ました。
買って帰ってからトライXを詰めて試し撮り。ヘリコイドのグリスが抜けてる感はあるけれど
それ以外はほぼ問題なし。儲けもんだったなあ。

ついでといってはなんだけど、その質屋の店主にこの飲み屋街は営業してるんですかと聞いたら
3軒だけまだやってますよ、とのこと。
うーん3軒しかやってないと思うか、3軒もやってるなと思うべきか。




テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント