伊東の夜

Category : FUJIFILM X20
DSCF2088.jpg

DSCF2076_.jpg
X20

伊東
夕方から宿に籠もってじっと仕事。
晩飯を兼ねて外へ出ると雨も止んでいたので町をぶらついてみました。
まあ昨年の10月に来たときも思ったのですが8時を回るとこの町は実に寂しい。
いや、昼間も寂しかった気がする。
とはいえ夏は海水浴の客なんかで盛り上がるのかもしれないけれどあまりにこの時期は端境期なのかもね。

外で食べたら飲んでしまいそうな店ばかりだったので結局1時間ほどぶらぶらと写真を撮りながらうろついて
弁当を買って帰ってそのまま朝まで仕事をすることに。
飲むのは仕事が一段落してからだ、と。

写真は初めて使ったドラマチックトーン。
あんまりこういったエフェクト遊びをしたことがないけどおもしろいもんですなあ。


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
Link
最新コメント