fc2ブログ

夜の街

Category : D700
_ST26618.jpg

_ST26616.jpg
D700+AiAF Nikkor85mm F1.4D

先日明石に行った日。アパートを借りたのでのんびりする気で行ったのだけど
突貫で住居っぽくしたものの、まだまだまともに住めるとは言い難く
結局は朝から晩まで車で走り回って買い物を繰り返しては快適生活空間作りを進めたのでした。

昼間に港の方でも撮り歩こうと思ってんだけど結局はそんなふうで
せめてもと深夜コンビニへ行くときカメラを持って夜の公園を撮ったりして。

しかし街と町の違いなのか、なんだか夜でもぴりりとした空気がある。
大人になって田んぼのなか山のなか、明かりのほとんどない真っ暗闇でもそこそこ平気になったけど
明るい夜の街はなんだかちょっとコワイ。

やっぱり田舎の人間だからかな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

 
Fmount AF lenses
Fmount MF lenses
L/M mount lenses
EFmount lenses
Medium format lenses
other mount lenses
 
最新コメント
 
月別アーカイブ